人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはケチっちゃダメなとこですよ



二年に一回の車検の時にしか履かせないようなタイヤは、いくら山があっても高速道路での使用はちょっと控えたほうがよさそうですね(汗



ここはケチっちゃダメなとこですよ_f0159638_23301022.jpg


ここはケチっちゃダメなとこですよ_f0159638_23302582.jpg


ここはケチっちゃダメなとこですよ_f0159638_23304268.jpg



連続〇〇〇キロ巡航がいけなかったのかな~^^


一応ちゃんとエアチェックはしたんですが、この裂け方ってやはりゴムの劣化とかが原因?


乗り心地がいいからしばらくはノーマルタイヤでいこうかな~なんて思ってたんですが、あっという間にまたペラペラ215-40-18タイヤに戻っちゃった(涙


これがまたぢぢいには疲れるんだよね


もう車検通したばっかりだっていうのに、買い替えな雰囲気が盛り上がってきちゃってます^^


はあ
by semichan55 | 2012-07-23 23:33 | 四輪


<< 夏本番になってからだけど 乗ってみたよ~♪ >>