人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイタッチはなかったけど



よくテレビのニュースで見るスタッフさんとお客さんがハイタッチして盛り上がってるアップルストアのシーンみたいなのはありませんでしたが(アタリマエです^^)、けっこうな賑わいでした。

ハイタッチはなかったけど_f0159638_1256445.jpg




ご近所のこんなお店もクリスマスのプレゼントを買いに来てる殿方で混んでましたよ。

ハイタッチはなかったけど_f0159638_12552124.jpg

向かいにはカルティエなんかもあって、いかにも銀座な感じです♪



お店に着くと全面ガラス張りの小洒落たエレベーターで四階に上がり、スタッフ全員が来てるリンゴマーク入りの赤いTシャツにびびりながら完全なアウェイ状態なオレ^^



バイクとアイフォンの師匠でもあるMURさんが多忙の中仕事をサクッと切り上げて駆けつけてくれたおかげで現地でちょこっとトラぶった手続きも難なくこなせることができ、晴れて新品交換となりました。

ハイタッチはなかったけど_f0159638_12581034.jpg

所用時間約10分、費用4400円(アップルケア利用)、要予約です



もしこれからアイフォンを購入する方がいましたら、保守サービスのアップルケア(月額366円)に加入することを強くお奨めします。



その後、二日前にアイフォンを購入したI河弟も合流し、リンゴ三兄弟でアップルストアのすぐ裏にあるキリンシティへ♪


ここで最高に美味しいビールとつまみを楽しみながらアイフォン談義に盛り上がりました♪


ハイタッチはなかったけど_f0159638_1334515.jpg

何気に見たら日付と退店時間が・・・




MURさん、このたびはほんとにありがとうございました。


I河弟、師匠にお問い合わせをするときはオレを通しなさい(笑


最後に、初期設定に手間が掛かったらりすぐにガラスが割れたりしますが、アイフォンはほんとに最高です♪



さーて、天気も悪いので電気屋にでも保護シート買いに行こっと^^
by semichan55 | 2012-11-23 13:14 | メンテ


<< 素敵な柿色350♪ ザギンまで行ってきます >>