人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかそうで、実はかなり濃いめ



渋滞することのほとんどない某高速道路のインターからも近く、トランポから遊ぶエリアまでもめちゃくちゃ近いのがよくて、ここ最近はここばかり来てるND山エリア。


この日はここ+お隣のお山までちょっとグレーなどこでもドアを使って移動^^


お山遊びでの喜びの一つに、ピークを制覇するってのもあったりします。


それがたとえ標高232メートルのちっぽけな山であっても、山頂で小躍りしちゃうほどです♪


山頂にシダックスやビッグエコーは無かったけど(謎)、ここはいい山でしたね^^




この日のメンバーは、休憩してる時間があったら走らせろコノヤロー的な生粋のドMさんばかり(笑
爽やかそうで、実はかなり濃いめ_f0159638_2030215.jpg



愛の力があれば自ら斬り込み隊長を志願し、進路を遮るあらゆる倒木もサクサクぶった切る河童氏♪
爽やかそうで、実はかなり濃いめ_f0159638_20304789.jpg



さすがにここの鬼ヒルは愛の力でも上がれませんでしたね^^
爽やかそうで、実はかなり濃いめ_f0159638_20311221.jpg

長い急斜面を上がってきて最後にこの斜めの根っこがいやらしいでしょ~?
ここで引っかかると最初に一発登頂して上から動画を撮ってるオヤビンに、「あーあ、こりゃ足らね~な」ってサラってコメント入れられます(笑



ちょっとヤラレ気味な河童氏
爽やかそうで、実はかなり濃いめ_f0159638_2032115.jpg

みんな買ってきたお昼ご飯ですが、一人だけ手作りお弁当を持参。
そーいえば前は肉体労働系の人が現場でよく使ってるランチジャーを持参してました。


こちらはオヤビンのお山での定番な袋ラーメン(サッポロ一番の塩を2袋がお約束)にトッピング多数。
爽やかそうで、実はかなり濃いめ_f0159638_20322180.jpg

これがいい匂いするんだよな~



この場所まで自力で上がってきてメシを食べられるようになったら、お山A級ですね♪
爽やかそうで、実はかなり濃いめ_f0159638_20323969.jpg




ここはお隣の某お山
爽やかそうで、実はかなり濃いめ_f0159638_20342089.jpg

ここは危険が危ないとこですがオヤビンの強い希望で来訪。

チキンレースよろしく、一人また一人と途中で脱落する中、オヤビンとBYYNが見事にピークハント成功♪

あんたら、ほんとにすごいよ^^


またワイワイ行きましょう♪
by semichan55 | 2013-11-27 21:10 | 二輪


<< 今年もサンタはやって来たよ いくつになってもね^^ >>