人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ABK企画からの業務連絡です


某○川林道調査隊の時期ですが、残雪の多さが予想されますので今回は秋の開催にしたいと思います。


お詫びと言ってはあれですが、代替え企画を開催します。


一部の方にはすでにお知らせしてますが、9時にいつもの枇杷Pをスタートできるようにお集まりください。
(わからない方は私か周りの誰かに聞いてください)


今回は移動がちょっとあるのでスタート時はガス満&夜の反省会の時間確保のため山中ランチにしたいと思ってますので各自持参をよろしくです。


梅雨入りが微妙で悪天候も予想されますので、前日の21時くらいに判断してDMにてお知らせします。


(イメージ画像^^)

(有)ABK企画からの業務連絡です_f0159638_20101422.jpg


(有)ABK企画からの業務連絡です_f0159638_20103178.jpg

by semichan55 | 2014-06-04 20:10 | 二輪


<< 無事帰還なり もう一年経ったんですね >>