人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初♪

アルコールを摂取した翌日は、解毒の意味も込めて
なるべくチャリを漕ぐようにしてます♪(笑)

今シーズン初♪_f0159638_20451081.jpg


自宅を出る時は薄手のフリースを着て出たのですが、10分も漕いだら
暑くなり今シーズン初のTシャツで走りました♪
今日は風もほとんど無く、これから梅雨まではチャリもバイクも
気持ちのいい季節ですね!

今シーズン初♪_f0159638_20483259.jpg


今シーズン初♪_f0159638_20524767.jpg


我が街我孫子のシンボル的憩いの場所、手賀沼です。
遊歩道&サイクリングロードがきれいに整備されてて、沼の真ん中の
橋のとこには道の駅と温泉施設があり、けっこうにぎわってます。
水もだいぶきれいになったようですが、さすがに泳ぐ気にはなりませんね。
ただ、毎年トライアスロンが開催されててスイムの人は泳いでます(汗)
競技前、各選手に薬(たぶん沼の水飲んじゃってもお腹壊さない用)
が配布されるようです♪
ある意味、「限界に挑戦!」ですね!(笑)
by semichan55 | 2008-04-29 21:14


<< ちょっと美味いよ~♪ 前からすごーく気になってるんですが、 >>