人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたまコンビニで、

横に停まったんで、じろじろ見ちゃいました!
以前、ハーレーはちょっと・・・って言いましたが、これはコンパクトでなかなかかっこよかったですね。
たまたまコンビニで、_f0159638_22322990.jpg

ただ、レザーの高そうな小物入れ(?)の装着位置が、何でわざわざここ?
雨の日に乗ったらヘニャヘニャになりそうだし、フロントタイヤが跳ね上げた小石やタールとかでえらい痛みそう。
「こまけーことは気にすんな!メーン♪」ってごっついアメリカ人に言われそうですね(笑)

あっ、こっち系は・・・
たまたまコンビニで、_f0159638_22433279.jpg

う~ん、まだいいや(汗)
by semichan55 | 2008-05-27 22:47 | 二輪


<< 帰ってきた~♪ ずいぶんと直球でお間抜けな標識 >>