人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五つ星なキャンプ場

バイクで遊ぶときにちょいちょいキャンプ場を利用しますが、あまりにメジャーすぎて騒がしいとこはちょっと敬遠してるけど、ここはちょっと、いやかなりお薦めです。

五つ星なキャンプ場_f0159638_18202743.jpg

http://www.fpadatara.com/
「福島県民の森 フォレストパークあだたら」

ここを見つけたきっかけは、ほんとは違う場所を予定してたのですがそこは無料のせいか草がボウボウで、さらに雨も降っててテントなんてとても張れる状況ではなく、いったん街に下りて作戦立て直しがてら本屋で(笑)たまたまこのキャンプ場を見つけました。
テントサイトは森の中にある程度距離を置いてひとつづつ設置してあり、広さも車一台と五人用くらいのでかいテントを張っても全然余裕で、木製のテーブルと椅子、コンセントも確かありました。
なのでかなりプライバシーは確保され、周りのうるささとかもほぼ無いと思います。
さらにすごいのが「水場」、これがまたすごい!(画像参照)
コンクリ打ちっぱなしの建物で、そこに確かお湯も出たシンク付きの調理スペースが多数あり、有料だけどガスコンロもあるし、超きれいなトイレとシャワーそしてちょこっと歩いた敷地内には宿泊者入り放題な露天風呂付の温泉もあり、まさに住みたくなるくらいな快適キャンプ場でした。
料金もそんなにバカ高じゃないので、福島方面でキャンプをお考えの方、ぜひご一考してみてください♪
しばらく行ってないので、また行きたいよ~!
by semichan55 | 2008-06-18 18:48 | 二輪


<< お気に入りの壁紙 実家に眠ってた玉手箱 >>