人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフターケア終了!

今回の二泊三日の旅で、高速はまったく使わず全て下道と林道でトータル950キロ走行!
長時間走行での私のケツの痛さに比例するかのごとくバイクもお疲れ様ってことで、今日はお昼からお手入れをしてあげました♪(まだお尻痛いよ~(笑))
アフターケア終了!_f0159638_1953349.jpg

洗車、オイル&エレメント交換、エアクリーナー洗浄、グリスアップ等々。
夕方には急に天気が怪しくなってきて、遠くでは雷の音が鳴り出したので慌てて終わらせました。
フラット林道やゲロ道、舗装の峠道なんかでもけっこう快適に走ってくれるんで、次回も頑張ってもらいますよ~♪


某北の大地の「熊出没注意」よりインパクトあり!(笑)
アフターケア終了!_f0159638_2081157.jpg

います!って言われてもね・・・
なんかファミリーカーのリヤに貼ってある「赤ちゃんが乗ってます♪」的な軽いノリの看板ですが・・・(汗
このあたりは道端や空き地等のいたるところにこれや、「キャンプ禁止」の看板があり、何でかな?って思ってキャンプ場の管理人さんに聞いたら、かなりの数のプーさんがリアルに生息しているらしく、何度かトラブルも起きてるみたいですね。

南郷村の国道401号と289号が交差する近くにある道の駅もどき内のレストランの「生姜焼き定食」です。
アフターケア終了!_f0159638_20261733.jpg

食券には大盛り設定はなく、お水を持ってきたおねいさんに聞いたら大盛り無料とのことで、朝飯もろくに食わずに午前中エグい道を嫌というほど走ってきた腹ペコライダーの男子全員が大盛りに!
どーせこーゆーとこの大盛りなんてたかが知れてるよな~!なんて話をしながら、後に運ばれてきたものを見て一同びっくり!
よくある絵に描いたような山盛りのご飯がぁぁ!(汗
でも味はかなり美味しいし、カレーとかを頼んだやつの大盛りなんてまさに黄レンジャーがテレビで食べてたすごい大盛りなやつと同じ仕様でしたよ(笑
施設内にお風呂もあるみたいで、ここはかなりポイント高いですよ~♪
ぜひ、お近くにおいでの際はご一考を!
by semichan55 | 2008-08-16 20:47 | 二輪


<< 色々とお世話になった方々♪ 無事帰還なり! >>