人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どげんかせんといかん♪

昨夜は、頭にネクタイを巻くのがよく似合う働くオヤジたちの原宿的な街新橋まで(笑)、デラウマな炭火焼の宮崎地鶏を出してくれるお店に行ってきました♪
どげんかせんといかん♪_f0159638_1055341.jpg

ここのお店の〆は、なんと言ってもこの「冷や汁」。
何杯でも食べられるくらい見た目以上にさっぱりしてて、飲んだ後にはこれがまた美味しいんです♪
あっ、〆って言ってるくせに、この後しっかり二軒目行きました(汗
昨夜は久しぶりなバイク仲間で行ったんですが、バイクの話なんて酔う前のほんのちょっとだけで、あとはしょーもない話で何時間も盛り上がれるダメな大人の飲み会が大好きでーす♪
by semichan55 | 2008-08-31 11:06 |


<< これからの台風シーズンは、 08夏休み画像打ち止め~! >>