人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木群馬県境付近周遊♪

このときは各自自走で草木湖付近のドライブイン(?)に集合して、お山に入りました。
このあたりは、えらい長ーい爽やかな林道からかなり濃い目のとこまで色々あって楽しかったです♪
栃木群馬県境付近周遊♪_f0159638_18431927.jpg

この手の場所で転ぶと、バイクのダメージは大ですね。
特にシェルパのは曲がりやすいと思うのは俺だけかな~?(長くてやわらかい)
栃木群馬県境付近周遊♪_f0159638_18515775.jpg

こりゃ水が流れれば、まさに渓流と呼べますね♪
重たいトレール車じゃなく、トラ車で走りたくなるようなとこでした(汗
栃木群馬県境付近周遊♪_f0159638_1853649.jpg

寒くなる前に再調査に行ってきまーす!
by semichan55 | 2008-09-04 19:18 | 二輪


<< ちょっと天気は微妙ですが、 たまには優良ブログっぽく♪ >>