人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「歌って踊れる・・・」ではなく、

バイクも乗れて美味しいパンも焼ける、バイク友達のFさんです♪
「歌って踊れる・・・」ではなく、_f0159638_19281284.jpg
(前に頂いた、めちゃ美味しいレーズンパン)

あっ、ブルーハーツを歌いながらジャンプはしてますね(笑

以前お世話になってたバイク屋さんでお客同士として知り合い、以降かなり長いお付き合いをさせていただいてます。
若い頃は私も一緒になってカワサキのでかいバイクで夜な夜な走ったり(某暴ではないですよw)、バトルスーツに袖を切ったジーベスト、頭はモヒカンにして会社に辞表を叩きつけ、その足でバイクでふらっと北海道に一ヶ月くらい行ったりしてましたが、今はすっかり丸くなって千葉の奥の方で田植えや稲刈りしながら自給自足チックな自然とうまくお付き合いしてる、軽トラに麦わら帽子がすごい似合う生活を送ってます。

今は自宅で焼いて売ってますが、今度こだわりの天然酵母パン屋さん「ふくちゃん(仮)」を堂々オープンする予定なので、お近くに行く際はぜひみなさんお立ち寄りください♪
「歌って踊れる・・・」ではなく、_f0159638_19361838.jpg

「Fさ~ん、オープンしたらハーレーとセローを看板代わりにお店の前に置いてくださいね~♪」

今度の13日(祝)に行われる神崎寺火渡り修行に、プレふくちゃん(仮)で出店するそうなので、修行をしてから天然酵母パンを食べれば今年一杯は安泰間違いなし♪(笑
「せみぶろぐ見て来たよ~!」って言えば、何かオマケあるかも!?
by semichan55 | 2008-10-09 20:02 | 二輪


<< 今の新幹線の最高速度って? まっかん(マッ缶) >>