人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり&しっかり治してね♪

ここにもよく遊びに来てくれる、オンオフ問わず何でもこなすバイク乗りな仲間が先日不運な事故に遭い、ただいまナースに囲まれ一時ライダー休養中です♪

私の周りでもバイクのセンスは抜群で、一緒に走ってても安心できるライダーです。

元々オンバイク一筋でしたが、私が悪の道に言葉巧みに誘いこみ、ちょっと無理して連れて行った某林道では25メートルの崖落ちもやらかしたりしたけど、今では普通に押しを楽しむようになってます♪
ゆっくり&しっかり治してね♪_f0159638_2265835.jpg

ゆっくり&しっかり治してね♪_f0159638_2271859.jpg

ゆっくり&しっかり治してね♪_f0159638_2273233.jpg

ゆっくり&しっかり治してね♪_f0159638_22171442.jpg


無理は禁物ですが、もしまたこちら側に帰ってくるときがあったら(個人的にはあってほしいぞ~!)、また楽しく押しに行きましょう♪

まずは、婦長のあき竹城(謎笑)の言うことちゃんと聞いてリハビリちゃんとやって、ビールの代わりに牛乳たくさん飲んで、一日も早い回復を千葉組一同も願ってるからね~!

せみぶろぐはまっちゃんを応援してます。

頑張れ、まっちゃん!!
by semichan55 | 2008-11-07 22:26 | 二輪


<< 酔ってるせいかと思いきや まんまと策略に >>