人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さながらヤマハの展示会

三連休中でよりによって天気の一番怪しい本日、ちょっとマイブームな加波山まで行ってきました。

今回参加した五台中四台がセロー225、しかも同型式と同カラーが二台づつ揃うという珍しいパターンに、街で芸能人を発見したかのごとく参加者全員が携帯のカメラで撮りまくりでした(汗
さながらヤマハの展示会_f0159638_20462191.jpg

「目指せサントレ!あわよくば入賞しちゃうよん♪」で有名なご近所さんのお二人と初の合同練習(?)をしてきました。

途中合流で楽しい周回ルートを紹介してくれたHさん&Tさん、お付き合いありがとうございました♪

走りっぱなしで合流してからのお二人の画像が無いんですが、Tさんの渓流区間のフィニッシュ地点で見せていただいた、「落ちたら激ヤバ!奇跡の縁石走り」や、Hさんが激辛ヒルで披露してくれた、「超間近!真横30センチでおっ立ち&投げ」は豪快&男前でびびりました♪

充分目には焼き付けましたので、また次回も見せてくださいね~!(笑


今回CRFにトラタイヤという異色の組み合わせが見事大当たりし、渓流区間での即興トライアル大会では唯一クリーンを叩き出した兄のような風貌の「弟」さんです(謎笑
さながらヤマハの展示会_f0159638_20474494.jpg

さながらヤマハの展示会_f0159638_20473554.jpg

さながらヤマハの展示会_f0159638_20472665.jpg

by semichan55 | 2008-11-24 20:59 | 二輪


<< 進化(退化?) 気合入っております >>