人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーゆークルマで・・・

ガソリンのランプつけちゃいかんよね~(汗

こーゆークルマで・・・_f0159638_1942915.jpg

へんな鍵でへんなエンジンのかけ方で、へんなマニュアル車みたいなオートマで、その他いろんなとこがへんなちょっとクセのあるクルマです♪(好きな方、ごめんなさいね)

ほんと、お国柄で色々変わるんですよね~クルマって。
でも、エンジンや足回りなどなど、乗り味とかはかなり面白かったりします♪
最近は故障も少なくなったみたいですしね。

ゴールドの〇レックスとかセカンドバッグがよくお似合いな鼠先輩風な某自由業の方々が好んで乗ってるドイツのでっかーい某クルマよりは、こっちのほうがいいかな~(笑
by semichan55 | 2008-12-04 19:18 | 四輪


<< 昨夜は前後で二本服用♪ レバーは鮮度が命です♪ >>